実際にリネットを利用した人たちの口コミをチェックしてみよう

人気の宅配クリーニングサービス「リネット」。自宅にいながら手軽にクリーニングができるということで興味のある方も多いのではないでしょうか。そこでここでは、リネットを利用したことがある方たちの口コミや評価などを集めてみました。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

衣替えシーズンに使ってます(30代女性)

何度かリネットを利用したことがあります。主に更衣シーズンにまとめて利用することが多いです。
そのためプレミアム会員には入っていないのですが…。
いくつかの宅配クリーニングの中では料金は普通か少し高いくらい?

 

ですが品質の高さは間違いないです。
ホームページにかいてある通り、無料でシミ抜きをやってくれるのでこれが特に嬉しいですね。
仕事柄なかなかクリーニング店に持って行く時間を作るのが難しいのですが、リネットなら自宅から簡単に送れるので簡単。
最初は少し不安もありましたが今ではワンシーズンごとに必ず使っています。


 

 

スーツクリーニングに納得!(40代男性)

 

毎日のようにスーツを着ていますが、クリーニングに出すのは正直億劫。
かと言って自宅で洗えるタイプのスーツはあまり好みではないので、仕事の合間にパパッと出せるリネットを利用しています。

 

20代後半くらいからずっと愛用しているスーツがあるのですが、さすがに10年以上着続けていると臭いが相当こびりついて困っていました。
ダメもとでリネットにお願いしたら、帰ってきたときに臭いが全くなくなっていたのに驚き!
定期的にクリーニングに出せばほとんど臭いを気にすることなくスーツが着れると思います。
ビジネスマンの強い味方ではないでしょうか。


 

 

1週間で満足の品質(40代女性)

リネットの一番良いところは品質が高いところだと思います。
それなのに、だいたい1週間くらいで戻ってきます。急な冠婚葬祭があったときにも1週間で返ってくる、というのが分かっているので利用する機会は本当に多いです。

 

クオリティーの高さもスピードも満足しているのですが、ただひとつだけ気になるところがあります。
それは荷物が届いてから見積りが出る、ということです。
もちろんキャンセルすることもできるんでしょうが、思っていた以上に値段が高かったりしてもそのままクリーニングをお願いしてしまいます。
もう少し早い段階で確定できればなとは思いますが…難しいですよね。

 

私の場合だとある程度定期的に利用することが多いのでプレミアム会員に入っています。
1ヶ月に1回くらいは必ずクリーニングを利用している人なら、絶対に入った方がいいですよ!


 

 

家から使えるのが嬉しい(60代女性)

以前までは近くにあったクリーニング店に来るまで持って行っていたのですが、足腰が悪くなってから車が運転できなくなりました。
そのためクリーニングが使えず、子供や近所の人にお願いしていました。
ですがみんな忙しいのにお願いするのも何だか気が引けます。

 

そんな時に娘からリネットのことを教えてもらいました。
口コミの評価が高いこと、いろんな人の評判が良いこと。
私自身もきちんとそれらに目を通した上でリネットの会員登録をしました。

 

やっぱりうれしいのは自宅まで宅配業者の人が取りに来てくれること、クリーニングが終わったら届けてくれることです。
玄関先まで持ってきてくれるので足腰が悪い私でもクリーニングができるようになりました。


 

リネットの口コミはいかがだったでしょうか。多くの方がないように満足していることがうかがえます。やはり大きいのは自宅からクリーニングが出せること、品質の高いクリーニングが期待できることのようです。

 

せっかくクリーニングに出すならよりキレイに、良い状態で返ってくる方が良いのは間違いありませんよね。毎回クリーニング店に持っていくのが面倒だという方はぜひリネットを検討してみてください。